スポンサーサイト


荒れくれ 女王様!!

 みなさん こんにちはっ♪

今日は すこぶる元気でワガママ女王のてんちゃんでしたっ。

まっ、いつものコトですけどっ(笑)

夜 お散歩に連れて行けと 女王様が言いましたっ。


まっ!満面の笑みで ご命令ですかっ?
でもね お昼とは違って 只今 大雨ですよっ。


だ、だからって・・・
こっちが 言いてぇ~よっ!

しかも 怒り出すし・・・
仕方ない… 車でドライブだなっ!
ってなコトで 用も無いのに 大雨の中 コンビニへと
車を走らせた・・・。

その間 女王様は 女王様らしく・・・

マド開けてぇ~! もう閉めてぇ~! もっかい開けてぇ~!

とわがまま言いたい放題…。
その度に 私の右腕は ビショビショ・・・
女王様の頭も ビショビショ・・・

それでも 女王様はゴキゲンです。
そして コンビニも寄り ぐるぅ~とご近所を1周し帰宅。


早速 パパに報告ですかぁ・・・
連れて行ったのは 私ですよっ?

労をねぎらって 欲しいものですねぇ・・・



えっ!!!なになにっ♪
てんちゃんっ!なにしてくれるのっ?


   ワクワク♪ ワクワク♪


   ワクワク♪ ワクワク♪


   ワクワク♪ ワクワク♪ 





(((o≧ヮ≦)o!!ワァォ~!!!

って… ヘコヘコダンスかよぉ…
腰振ってるだけじゃんっ!!





ここでも 悪態かっ! さすが 女王様…

 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です


hagepaya さん

こんばんはー。もうねぇ~お嬢様と呼べないほどの 怠慢な態度なのよぉ~(笑) お嬢様なら 可愛いっ♪ でもぉ・・・てんには当てはまらないっv-403 って事で 高飛車女王様なのよっ。 ぃやぃや… 無駄吠えし始めたから 仕方なく連れて行きやしたっ。ホントは行きたくなかったぁ~!(笑) てんちゃんの ヘコヘコダンス 見られますよ~♪

※参照
http://tenko5044.blog62.fc2.com/blog-entry-38.html#
こちらで 楽しんでくださいっ。
規約は お読みになってねっ(爆


てんてんちゃんは女王様なのね(笑)
うちのカノンはお嬢様と呼ばれるくらいのわがままぶりです(爆)

雨が降ってても、お外に行きたかったのね♪
連れて行ってくれるてんこママは優しいね(^^)

てんてんちゃんは、大満足ないいお顔してるわ!
今度はぜひ、ダンスが動画で見たいですね(笑)

お返事です


ポポンさん

うぅ・・・雨なんて 楽しんでくれなくて 結構なのにぃー!昨日に限って はしゃぎまくってましたねぇ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ コメント付けあってます!?すごく うれしいですっ。 1つエントリーするのに 2時間掛けてる甲斐がありますっ。(掛けすぎっちゅーの 笑) 本日は こちらも雨が降り かなり寒くなってます。天気予報では この雨以降 冷え込むと言っているので そろそろコタツも出さなきゃならないかもっ。今年の 灯油が幾らなのか・・・ 冬を前に 不安ですぅ~。

ごめんなさいっ(o_ _)o))ペコ


『ベルママさん』 って書き込むつもりがぁぁぁ!!!
ベルママごめんなさいっ(o_ _)o))ペコ

お返事です


ベルママ

ベルママったら 優しいんだからっ。昨日のてんは 王女様っていうより ホント女王様って感じよぉ~。イバリくさってて(笑) 可愛らしい感じの 王女様からは ほど遠かったわぁ~(笑) ホント大雨の中 頭ビチョビチョになりながら 横柄な態度で ヘコヘコダンスだもんね~。ガックリきちゃいますぅ(笑)

てんこさん、ご苦労様(笑
女王様は雨をも楽しめるお方なのね(笑
かわいい。
写真のコメント付けがなんとも合っていて
おもしろいv-16

今日も札幌は寒いでやんす。
肩こりがぁああああ(>■<)

てん王女様、ご機嫌麗しく~
お顔雨に濡らして、たらこのダンスまでされたんですね。
ベルとスパイクは、雨振ると、なぜかぐったりします。
てん王女様にあやからないとねv-20
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
